忍者ブログ

Cherie

   
カテゴリー「poser」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春色

Color of spring

昨日あたり春一番と天気予報で言っていたのに、なんでしょうかこの寒さは~、関西なのですが完全に冬の寒さなんですが(笑)本当に今年の冬は異常気象だと思います。

画像にpostworkは施していません、レンダのみです。

PR

ひさしぶりの更新

ひさしぶりの更新です(胃痙攣で入院) お蔭様で退院してきました~、まあ他人の身体のことなんて どうでもいいので読んでも面白くないと思いますので書きませんが(笑) 看護士さんが可愛い方で、入院患者さんの中には写真を撮っていた人もいました(笑) それぐらいですかね。 画像upしますた お姉さんの中身は、Mayaです(エリート仕様)いつものように細かい ところは気にしないで、自分の好みの顔にいじっただけ。

最近の出来事














レンダロに『Night of a certain full moon』投稿
レンダロに『The next day』投稿
レンダロで『staff picks』に

artist side用に『Night of a certain full moon2』投稿






最近の出来事








ブログのテンプレートを青から緑に交換しました
少し落ちついた感じになりました。

『Rio』をレンダロに投稿しました
変な名前~と笑われてしまいましたw

レンダロで凄いアメコミを描く人を発見!
その数360枚以上で、これ携帯の着信待ち受けにしても
毎日に違うのが見れますよね、でも画像を保存するに
一苦労しそう。






投稿してない画像







いつもは、すでに投稿されている画像を貼り付けてるのですが
その時にボツにした画像をまとめて。

無題



pixivに投稿しようと準備していたら、すでに投稿されていたある方の
作品とポーズがどことなく似ていると感じたので中止してこちらに貼り。
このブログ用に縮小していますので画質が悪いです。




レンダロからメールで、Favorite Artistsに選ばれたよと連絡があった
上位50名中の32番目に、奇跡だねと言うよりも、いいのかあんなのかが
正直な感想です。他の真剣に取り組んでおられる方に申し訳ない。
まぐれでもなんでも二度とないだろうから記念に記事にしました。
ちなみにzak916となっているのは、商品購入時に付けた名前です。

I miss you



I miss you 
これって単語だけを見れば、私とあなたmissだけ なのに訳すと、「私は貴方を恋しく思います」とか「貴方がいなくて寂しい」と翻訳されました。長いので「逢いたい」がいいと思います。唄のタイトルや歌詞にもよくみかけますね。
では「逢いたい」と思う気持ちになる時に人は どんな表情するのだろうか?、授業中でも仕事中でも ふと、好きな相手の顔を思い浮かべる、そんな時ってないですか? さすがに仕事中はマズいですが(笑)やっぱり一人でいる時が 圧倒的に多いと思いますが、少し上目遣いで思い浮かべるのが多いと思います。

人は何かを質問されて、視線が右にキョロキョロする時に口にすることは 嘘を付いて、左に視線がキョロキョロは、その時の記憶を思いだそうと していると(左右反対かもしれませんが)聞いたことがあります。 変な習性があるものですね、もしも質問する機会があるのなら試してみては ただし、相手がこの視線の事をすでに知っているのなら、騙される可能性が あります(笑)

 poser絵は、最近はV3を使っています。
自分の思い描く顔に似たフェイスモーフとかキャラを貰ってきます、それをダイヤルで調整しています。

Simple Portrait










1週間前ぐらいから口もと周辺を弄っていたのを、限がないのでもういいやで
pixivとレンダロに投稿。20分後に見てみると、私の直ぐ後ろに投稿してきたのがレンダロで人気のあるfygomaticさん、と言ってもwhat newでの順番なので最終的にはそれぞれ指定のギャラリーに移るのですが、しかし凄い閲覧数ですこの方のは、わずか20分ほどで軽く200を越えてコメントも24とか付いてるしw・・・

ところが10時間経って見に行くとfygomaticさんの作品がなくなってる?
いつになく作品に元気がなさそうに見えたのですが、まさか隣が私でジャップの横なんてケッ!で削除したの~ショック(笑)



sniper

sniperと言えば、私は映画「山猫は眠らない」1と2を思い出します。 確か主演がトム・ベレンジャー?顔に傷のある俳優さんなんですが、(あの顔の傷は本物なのかな~)「暴力教室」などにも主演で出演していたような気がしますが、 記憶だけを頼りに書いてますので、間違っているかも知れません。 スナイパーという題材で、しかもposerを使って作るとなると そんなに選択肢は存在しません~。なぜかと言うと肝心のスナイパーライフルやキリングスーツ(草むらや木立などに隠れる時に着る迷彩服と枝や葉っぱで偽装する為のネット)など手に入りません、もちろん作れない(泣)。 なので今回はV3用の物を使っていますArtemisX

今はV3用のクロスもう古くなったので値段が安くなっていますが、私の時は20ドル以上だったような気がしますが(笑)個人的は気にっています。ただこれを使うとなると舞台が少し近未来寄りになりますので、どちらかと言うとアニメ調で、例の少佐を想像してしまいました。 今回は背景を加えると言う事で、VueとCarraraでも試しにやってみたのですが、ブログに上げる事が出来ないぐらいのシロモノでしたのですべてをposerで行っています。この二つのソフトは普段あまり使ってないので、急にまとな物が出来る程、簡単ではないのは理解していましたけど、ひょっとしてと期待はしていたのですが~、考えが甘かったです。


kurai

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ