忍者ブログ

Cherie

   
カテゴリー「poser」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ





突然ですが、「しょこたん」さんが、pixivに投稿しているのを、恥ずかしながら
私、今日知りました~♪、皆さんご存知だったのですか~?もうすでに50作品近く投稿されていましたけど、全然気が付きませんでした。

「しょこたん」さんの歌は好きで良く聞いていますが、と言う事でいつものリンクを
貼っておきますので、興味のある方も、ない方も聞いて下さいね~♪
後はCD購入してあげましょう。


51Ymn41RgnL._SS500_.jpg





































PR

Yuki Terai

yuki_01 yuki_sun
Yuki TerYuki Terai-'Fly away alone' youtubeにジャンプします。

ここ最近全く使ってなかったのですが、pixivでお知り合いになったXAKさんがユキたんしか使わない方で遠慮と言うわけではありませんが、それもありますけどw、この方がお上手なんですね、なんて言うか技巧派で私とは正反対の方なんですが、私はいい加減派なので別に構わないのですがwww。ポザッテルのはモチベの為だけなのでいいんです。

しかしpixivでの3Dの扱いは想像以上に醜いですね(笑)なんせ、人気別タグランキングには落書きの項目はあっても、3Dの項目はないですからwww、落書き以下の存在ですね、そんなにお荷物なら3Dお断りでやらなきゃいいのにって思いますが、個人的にないと困るのも事実なのですが。

久し振りの更新です

久し振りの更新なんですが



最近いろんな所で、C4Dや3dsMaxなどの3Dソフト作品を見かけます、欲しいなと思い価格を調べるとPoserでいいやと思う今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?たとえ購入しても使いこなせないのは明白なので無駄な投資は避けておくことに致します。

このブログもお陰様でアクセス回数が1万到達致しました!!!キリ番とか余り気にしない人間ですがなんか嬉しいです~ありがとうございました♪、これからも宜しくお願いします。

You

 

辻井伸行さんが奏でる「ショパンの子守唄」
「第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で日本人初の優勝を果たした全盲のピアニスト・辻井伸行さん(20)この人凄いですね、譜面見ないで丸暗記でしょ耳だけで凄すぎ、天才だと思います。生まれつきの全盲と言う事で、両親の顔もみたことがないらしい気の毒に。お父さんが言っていたけど、一度だけ目が見えるようになるならどうしたいと聞いたらしいです伸行さんに、そうしたらお母さんの顔を見たい、そしたらまた見えなくなってもいいと言ったらしいですね。お父さん可哀想じゃないか伸行さん、まあ気持ちは良くわかりますけど。


The Next Mozart? 6-Year Old Piano Prodigy Wows All
こちらは6歳の女の子です^^;同じく2歳頃からピアノをはじめたらしいです
譜面を見ないですから、耳コピなんでしょうね。

Renderosityでの



ユーミン、消灯飛行

こちらのブログに貼る絵がないので Renderosityでのギャラリー状況のご報告w こんな感じなんですが、絵が直接見えないようになっているのは ヌード系とバイオレンス系だぞと警告の為です。 まさか自分がここに投稿するとは、夢にも思っていなかったのですがw いい記念になりました。Nyantyuさんに感謝・感謝です。。。。。

こちらに投稿している人達は皆さん優しくて 英語はよくわからんとお礼状に書きますと、殆どの方が 大丈夫、気にするなと、(いや、無茶苦茶気になるのですが) 中には日本語で返事をくれたりする人もいますが 翻訳機を通しているので、よくわからん日本語になっています。 笑ったのは、俺の日本語よりも、お前の英語の方がうまいと なぐさめになってないような気がしますが、でも楽しいでしょ~ こんなメール貰ったら。

フレンド登録すると、お互いに簡単な挨拶をしますが 国もさまざまで、jp,us,ukにはじまり、フランス、ドイツ、イタリア ポーランド、スウェーデン、スペインなど、国が重なる事がないです。 昔、勤めていた会社でインドネシア人の方と交流があったのですが、言葉は さすがにもう忘れてしまいましたが、研修に来た彼らの仕事と生活などの 世話をしていましたね、来日する前に日本語の研修を受けてくるのですが 何の意味もなく、会話は英語とインドネシア語とゼスチャー(笑) 2年で4人と知り合ったわけなんですが、何年か前の天災で被害を 受けた時には彼らは無事だろうかと、何の手助けも出来なかったですが。

話はそれましたが、当初から予定の8枚を投稿しましたので これからどうしようかと、これ以上ボロがでないうちに見る側に 回ろうかと考えています(笑)

デビュー




先日、恥ずかしながらRenderosityに投稿してきました^^;
AtistSideでNyantyuさんにいろいろ教えて頂いたお陰です。
まだ2日目なのであちらのシステムを理解するのに精一杯で
頂いたコメントを読むぐらいしか出来ませんw、コメントは
非常に簡単に明確に要点だけを書いてくれるので助かります。



salome


サロメと言うと、新約聖書に登場していますが、絵とは何の関係もないです サロメの絵が結構官能的に描かれているのは知っていましたが、これもまた 何の関係も有りません(笑) サロメと言う言葉の響きがいい!それだけです。 どさくさに紛れてArtistSieに投稿www あんな力作揃いの中、どうしようかと思いましたが、ヨクヨク考えると 普段から投稿しているのだから別にどっちでも良かったんだ^^; バカですwww

miki2+nami




miki2+namiで合成で作成してみました
いつもながら適当ですみません、ホント気まぐれでやってますので
自分でも支離滅裂だなぁ~と思います^^;

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ