忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりの更新

ひさしぶりの更新です(胃痙攣で入院) お蔭様で退院してきました~、まあ他人の身体のことなんて どうでもいいので読んでも面白くないと思いますので書きませんが(笑) 看護士さんが可愛い方で、入院患者さんの中には写真を撮っていた人もいました(笑) それぐらいですかね。 画像upしますた お姉さんの中身は、Mayaです(エリート仕様)いつものように細かい ところは気にしないで、自分の好みの顔にいじっただけ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

久しぶりです~

おはようございます。
こちらの更新、お待ちしてましたよ~

入院していたとは聞いていたんですが、なんと 胃痙攣だったんですか。
大変だったですねー。

でも、良くなって帰ってこられて安心しました。

またkenさんの作品が拝見できるようになったので、ありがたく拝見させていただいております。

これからは、あまり無理しすぎないように、お身体、大事にしてくださいね。

てつ様

てつさん!
おはようございます~
朝、早いですね~♪
暖房もつけないで、毛布をかぶって
ネットみてました(笑)

胃痙攣、正直な話ですが死ぬかと思うぐらい痛かったんですよ~、救急車で病院に搬送してもらったのですが痛みどめが効かなくて、看護士さんに後で言われたのですが、この薬が効かないと次はモルヒネしかないよと言われました(笑)

ああ・・・でもお蔭様で今は回復したようなんですが、詳しく検査すると本当はある場所を手術しないといけないらしいのですが、お断りして逃げるように帰ってきました(笑)

また幼稚なposer絵をいつも褒めていただきましてありがとうございます~
適当に頑張りますので宜しくお願いします。






TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<春色  | HOME |  最近の出来事>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ