忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


I miss you



I miss you 
これって単語だけを見れば、私とあなたmissだけ なのに訳すと、「私は貴方を恋しく思います」とか「貴方がいなくて寂しい」と翻訳されました。長いので「逢いたい」がいいと思います。唄のタイトルや歌詞にもよくみかけますね。
では「逢いたい」と思う気持ちになる時に人は どんな表情するのだろうか?、授業中でも仕事中でも ふと、好きな相手の顔を思い浮かべる、そんな時ってないですか? さすがに仕事中はマズいですが(笑)やっぱり一人でいる時が 圧倒的に多いと思いますが、少し上目遣いで思い浮かべるのが多いと思います。

人は何かを質問されて、視線が右にキョロキョロする時に口にすることは 嘘を付いて、左に視線がキョロキョロは、その時の記憶を思いだそうと していると(左右反対かもしれませんが)聞いたことがあります。 変な習性があるものですね、もしも質問する機会があるのなら試してみては ただし、相手がこの視線の事をすでに知っているのなら、騙される可能性が あります(笑)

 poser絵は、最近はV3を使っています。
自分の思い描く顔に似たフェイスモーフとかキャラを貰ってきます、それをダイヤルで調整しています。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<無題  | HOME |  Simple Portrait>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ