忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きまぐれ



今日は時間的に余裕がありましたのでレンダしました~
普段使っているライトではないのでいろいろと面倒だったけど
とりあえず完成、って私は誰に話しかけているのだろう(笑。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

kenさん、お久しぶりです~
ずっとご無沙汰してしまってすんません。


kenさんの作品は、欠かさずずっと拝見してましたよ~
ちょっと前の記事で、レンダロでkenさんの作品が選ばれているのを見て、kenさんレベルなら選ばれて当然だと思いました。
他に選ばれているアーティストさんも、すばらしい人たちばかりですが、kenさんの作品も全然負けてないすばらしいものなので、同じ日本人として誇らしく感じます。

pixivなども、作品を見るだけはしてるんですが、投稿やコメントなどは控えていました。

まだ、忙しいやら何やらで、十分な活動はできませんが、ボチボチとやって生きたいと思っています。


では、お邪魔しました~

てつさん

てつさん、どうもです♪
こちらこそご無沙汰しております。

「kenさんの作品は、欠かさずずっと拝見してましたよ~」

ありがとうございます~
懲りもせずに女の子ばかり自分でも
よく飽きないなと感心しています(笑。

「、レンダロでkenさんの作品が選ばれているのを見て」

お恥ずかしいのですが、ネタがないものですからつい宣伝してしまいましたが、正直嬉しいものですね、「RGUS」さんからもコメントをいただきました。
Poser界の頂点のような方ですから(私個人の意見です)そして「てつ」さん、この方はVue界の鬼才!とても努力家でイケメンそのうえ語学堪能。

こんなお二人と知り合いの私は、幸せ者です
これからも宜しくお願いします。







お邪魔します~

再びこんばんは~♪

『RGUSさんは、Poser界の頂点のような方ですから・・・』
私もそう思います!
凄いアーティストさんですよね~

しかし!
その後に書いてある 

>そして「てつ」さん、この方はVue界の・・・・

のくだり。

これまた、kenさんは思い違いをしてらっしゃる!
 
わたしゃ、Vueも凡才・・・努力嫌いで、メタボのイケてないメンズでございます。

それはさておき、とうとうPOSER8を注文してしまいました~~~~

目指すは、kenさんのような綺麗でスタイリッシュ・・・そしてアーティスティックな作品を作ってみたいんですが、なんかVueの景色に動物を入れるのがやっとこさかもしれません。

とりあえず、がんばってみます。

では、お邪魔しました~

Re「お邪魔します~」

てつさん・・・
確か、てつさんのブログでお嬢さんとツーショットの写真を拝見した記憶があるのですが、とてもすらっとしてイケメンさんで嫉妬したことを覚えていますけど、メタボだなんてそれなら私なんか「メタメタメタボ」になってしまいます(笑。

謙遜大魔王のてつさん・・・
てつさんの作品はどれも素晴らしいですよ!
特に海外での評価は凄いですね、コメントを読んでも評価も絶賛されています。またこんな風に書くと「ちょっと待った」と言われそうですがそろそろ諦めて素直に受け入れましょうね(笑。

Poser8・・・
おめでとうございます~♪
私は詳しくないので、早く操作などを覚えて下さいね、そして私にも教えて下さいね。私はまだ7の方を使っていますけど未だに衣装などまともに着せることが出来ません(笑。

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<ピンナップ  | HOME |  見上げる女>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ