忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sniper

sniperと言えば、私は映画「山猫は眠らない」1と2を思い出します。 確か主演がトム・ベレンジャー?顔に傷のある俳優さんなんですが、(あの顔の傷は本物なのかな~)「暴力教室」などにも主演で出演していたような気がしますが、 記憶だけを頼りに書いてますので、間違っているかも知れません。 スナイパーという題材で、しかもposerを使って作るとなると そんなに選択肢は存在しません~。なぜかと言うと肝心のスナイパーライフルやキリングスーツ(草むらや木立などに隠れる時に着る迷彩服と枝や葉っぱで偽装する為のネット)など手に入りません、もちろん作れない(泣)。 なので今回はV3用の物を使っていますArtemisX

今はV3用のクロスもう古くなったので値段が安くなっていますが、私の時は20ドル以上だったような気がしますが(笑)個人的は気にっています。ただこれを使うとなると舞台が少し近未来寄りになりますので、どちらかと言うとアニメ調で、例の少佐を想像してしまいました。 今回は背景を加えると言う事で、VueとCarraraでも試しにやってみたのですが、ブログに上げる事が出来ないぐらいのシロモノでしたのですべてをposerで行っています。この二つのソフトは普段あまり使ってないので、急にまとな物が出来る程、簡単ではないのは理解していましたけど、ひょっとしてと期待はしていたのですが~、考えが甘かったです。


kurai
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Re:sniper

こんばんは・・・お邪魔します~

HPのリニューアルで、なかなか時間が取れなくて・・・(さりげなく、HPの宣伝・・・)

一番上の・・・すごく好きです。
茶・橙・黄・金・・・目に入ってくる色合いのバランスがすごくいいです。
さりげなく銃をかまえるシーンひとつでも、こういう演出が、見るものを惹きつけるんですよね。

Poserも、いろいろアイテムをそろえようと思うとお金がかかっちゃうんですね。
Vueも同じで、いいアイテムを購入しようと思ったら、結構高くて・・・
必死で、フリーオブジェクトを探したりしてます。(自分でモデリングしようとは、もはや思ってなかったりして・・・)

トム・ベレンジャー・・・私も結構好きな俳優さんですが、『山猫は眠らな』はまだ見たこと無いです。
ずっと気にはなっていましたが・・・
今度見てみよ!

では、お邪魔しました。

Re:tetsuさま

てつさん,お忙しいところわざわざ有難うございます
Hpリニューアルお疲れ様でした~、ご自分でされてるのですね凄いですね~、後ほどお伺いしますね。
一番上の・・・ありがとうございます♪、2と3枚目はまだこれからどうしようかなと思案中のものでして、色の反射とか背景とのバランスと配置を見るのに作ったものでした。これからはちゃんと説明文を付けるようにします。2枚目と3枚目はカメラアングルや主題がはっきりしない等なのでボツにしました。後出しの説明で申し訳ありません。

本当にそうですよね、Vueもposerもお金かかりますよね(泣)。髪とか服とか最近買ってないです。
いいなぁ~って思うのあるのですが、まずはそれが似合うキャラを作らないと自分に言い聞かせながらフリーの物を使用させて頂いております。そうでないとすぐに3万ぐらい買っちゃいますからwwwなかなかセールまで待てないです。

「山猫は眠らない」個人的には面白かったと思います~、パソコン用のゲームでFPS(ファースト・パーソン・シューティング)をよくやるものですから。その参考にしようと思いまして。後はハンドガン(ガス)を集めるのが趣味なんです。

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<Simple Portrait  | HOME |  いろいろ>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ