忍者ブログ

Cherie

   
カテゴリー「画像日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかし・・・

しかし・・・綺麗・かわゆい、誰か魔法のランプ持ってないですか?
で、魔法のランプで何をするかって?そんなことは当然決まってるじゃ
ないですか、誰だって男なら願うことは同じ。

「どうかこの娘が、歳をとらない様に」
ってお願いするんですよ、違いました?

PR

こういうのが本当は好きなんですが




「鬼太郎ですね、分かります。」
なんかこんなフレーズが2chで流行ってるみたいで
別に絵とは何も関係ないのです。でっ、何が好きなんだよ?
絵から察する通りでございますですが、この辺の線引きって
難しいですね~、こちらの「忍者ブログ」さんではダメですが
勿論それはブログを始める前から分かっていた事なんですけど
いざ始めてみるとやるなと言われると逆にね。
話は前後しますが、線引きって言うのは、男性の上半身はOKで
女性の上半身は問題ありと言う事でして、規則なら守りましょう。


見えるか見えないかの境目がまたヨロシイのじゃないのでしょか。
そのせいか、最近「お尻」に魅力を感じてくるようになって来た自分に
少々戸惑っております。

フルスクリーンモード



OperaのF11のフル画面表示
上の画像なんですが、左側から順番になっています。
Opera(ver.9.27)
1、通常のブラウザの状態
2、見たい画像をクリックした状態
3、2の状態でF11を押した画面の状態
4、再度F11で戻ります
5、うちのwindows XP だとこうなるのですが、Vistaだと2の状態で
  選択した画像はフルスクリーン画面になるのですが左右の
  白い余白部分が黒くならないのですね。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

 | HOME | 
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ