忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題



pixivに投稿しようと準備していたら、すでに投稿されていたある方の
作品とポーズがどことなく似ていると感じたので中止してこちらに貼り。
このブログ用に縮小していますので画質が悪いです。




レンダロからメールで、Favorite Artistsに選ばれたよと連絡があった
上位50名中の32番目に、奇跡だねと言うよりも、いいのかあんなのかが
正直な感想です。他の真剣に取り組んでおられる方に申し訳ない。
まぐれでもなんでも二度とないだろうから記念に記事にしました。
ちなみにzak916となっているのは、商品購入時に付けた名前です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Re:無題

kenさん、こんばんはー・・・そして、おめでとうございます~

私は、kenさんならすぐにそのArt Chartにのっかると思ってましたよー。
さすが!!
でも、これからですよ。
もっと上位に名前が載ってくると思います。
レンダロでのkenさんの作品の閲覧数を見れば、その人気の高さが分かります。
投稿し始めたばかりであの数はすごい!

あと、前回の『I miss you』も好きだけど、今度のも素晴らしいですね~
すごく綺麗!
そして、前作から引き続きの表情のようで、綺麗なだけではなく、感情までも伝わってくるようです。

先っちょがぼかされているのが残念!
レンダロはちょっとサボっていたので、あとで見に行きます。

では、お邪魔しました。

Re:無題

tetsuさん こんばんわ~

ありがとうございます♪
あ、でも記事にも書いてますが、本当に複雑な
心境なんですよ、なんか他の方とはスケール感に差があり過ぎて申し訳ない気持ちなんですよ。
もっと上位は、有り得ないですがお気持ちは大変嬉しゅうございます(泣)

すみません、レンダロの最新は過去作なんです
私が個人的にお気に入り(ライトで苦労しました)ので反応を見たかった物ですから。

上のオネエさん、気に入っていただいて良かったです、とても励みになります。


おめでとうございます!

私もレンダロには投稿してますが、下位50名辺りにいるような気がします^^;
とにかくおめでとうございます!

ちなみに、実は私もギター弾いてます。

Re:Chocolateさん

Chocolateさん、こんばんわ♪

奇跡ですよ本当に、珍しい物があるぞ
クリックしちゃえ~のノリだと思います(笑)

>下位50名辺りにいるような気がします
そんなことはないと思いますし、気にする必要もないと思います。確か一作目作品にコメントを差し上げた記憶があるのですが、2、3作目と違う方向に進んでいかれたので、あれ~っと言う思いで拝見してましたよ~。

Guitar、Chocolateさんも弾かれるのですね♪
最近はposerばかりやってますので、久し振りだと弦を押さえる指が痛くて(笑)

Chocolatesさん、お仕事、HP制作にお忙しい中、ありがとうございました。

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<投稿してない画像  | HOME |  I miss you>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ