忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Simple Portrait










1週間前ぐらいから口もと周辺を弄っていたのを、限がないのでもういいやで
pixivとレンダロに投稿。20分後に見てみると、私の直ぐ後ろに投稿してきたのがレンダロで人気のあるfygomaticさん、と言ってもwhat newでの順番なので最終的にはそれぞれ指定のギャラリーに移るのですが、しかし凄い閲覧数ですこの方のは、わずか20分ほどで軽く200を越えてコメントも24とか付いてるしw・・・

ところが10時間経って見に行くとfygomaticさんの作品がなくなってる?
いつになく作品に元気がなさそうに見えたのですが、まさか隣が私でジャップの横なんてケッ!で削除したの~ショック(笑)


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Re:Simple Portrait

kenさん、こんにちはです♪

いろいろ試しているご様子・・・
ライティングとか、いろいろ設定を変えると雰囲気も違って面白いですねー
その中でも、結構どれが良いか迷っちゃいますね。
私は、pixivで、一番上のを最初に拝見したので、一番上が良さそうな先入観があったのですが、じっくり拝見していると、どの絵もそれぞれいいですね~
3番目のは、ポストワークでもほどこしてあるんでしょうか?
それとも、こういう風にレンダリングが出来る??
4番目・・・いいですねー、ちょっと暗めのこの雰囲気、大好きです。

あと、私のHPの掲示板に貼り付けてくれた画像・・・ひまわりの。
気に入っちゃいまして、勝手に掲示板の背景に使わせていただきました。
連絡もなしにすみません。

Re:tetsuさん

tetsuさん、こんばんわ~

この顔は、結構自分でも気に入っています♪
ポストワークなのかレタッチなのか微妙ですが、poserだけでレンダ後処理なしの画像なんて、とても見れた物ではありませんよー(笑)なので一枚目から弄っています。

tetsuさんに、話を合わせるて訳ではありませんが
私も4枚目が自分的には気にっています、ありがとうございます。

>ひまわり
はい、吃驚しましたよー
あれなんかひまわりの形が似てるな~
拡大したら、花びらの形が同じだったので
なんかとても光栄な気持ちになりました。
ひまわり、好きなんです!
子供の頃、夏になると家の空き地に咲いてました
種を獲って、またそれを蒔いて、繰り返していると
家の周りがひまわりだらけに(笑)大袈裟w
コメント有難うございました。













TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<I miss you  | HOME |  sniper>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ