忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のVue6





yukikot23様の作品です
すみませんyukikot23さま、許可も得ず勝手に画像を掲載しました。
お許しいただけるならこのままで、ダメでしたらすぐに削除いたします。
私も少し弄ってみました、ハイライトにより手前が側が暗くなりましたのを
少し明るくてみました。

久々のVue6のレンダでひとつ
髪がどうしようもないです、どうにかならないものですかね。
お姉さんのポーズ(ペンギンか)これは、このポーズにしたら
椅子の形状がラウンドしてまして、高さが合わないw、面倒なので
そのままです。
PR

姉妹(TWINS)



ARTIST SIDEに投稿しておりました、作品タイトルは「TWINS」が驚いたことに
第一位に選んでいただけました。正直なところ私も吃驚しています。
だって僅か2点差でした、その上、2位のMoriちゃん_さんは、私も尊敬しています
アーティストさんですし、申し訳ない気持ちで一杯です。

その後経過を見守っています、Moriちゃん_さんの点数が伸びてきました!
順位が入れ替われば良いのですが、作品の完成度や費やした時間を考えると
とてもこのままでは気が済まないので、ドーンと私を突き放して欲しいです。

また、私の作品を応援して下さった皆様、本当に有難うございました!


ピクルス抜きで


その時、注文を受けたお姉さんをイメージして一枚
とても肌の色が白くて、美人さんでした。


マックバーガーの話
先日、仕事帰り自宅近くのマックに、車でバーガーを買いに
ドライブスルーでマイクに向かって注文する際に
単品でダブルチーズバーガー2個お願い、ピクセル抜きで!
注文受けたお姉さん、ピクセル抜きですね~♪
えっっっっ・・・いいのか、お姉さん、それで・・・
私も疲れてたけど、お姉さんも疲れてたんでしょうかね(笑)
あのピクルスだけは、どうしても好きになれません。

Bakyn(バキュン~)


最近になってやっとPixivに投稿したものを、見てくれるようになった 気がします。最初のうちはそれはもう酷かったです、問題は大半がというよりも98パーセントが2D系の人達ですから、Poserなんて見向きもしてくれまれせんでした。そこである作戦を考えまして、とり合えず見てもらえるような作品を、幼く見えるキャラクターを、過去の作品から投稿しましたよ、次にアダルト系(非猥褻)で単なるヌードです、今はヌードは一時停止していまが、それはヌードを止めた時に閲覧数が減るのではないかと、確かに減るのはしょうがないのですが、それ以上に嬉しい事もありました。ここまでは、ブックマークやお気に入りにして貰える為の苦労? 根底には、ニコニコ動画やPixivなどを支えている年代が、若い人達が多く(順番的には、中、小、高、大、社会人)だと勝手に想像。

Stay With Me・・・





Stay With Me
・・・真夜中のドア(唄が聴けます) 若い頃に聞いて、凄くいい唄だなと思った曲は 何年経っても聞いているものなんですね、丁度この唄が出た頃 、私も人並みに恋愛していた時期だったw、画像の方は悲しげな顔にしたつもりですが、そんな風に見えますでしょうか?歌詞の中で、♪帰らないでと泣いた♪という状況を想像して下されば、ちなみに私はそんな風に言われた事ないですw。

2012年は


光のトンネル、進化のイメージ
突然ですが、2012年にいろんな事が重なり人類が非常に危機的な状況に なるのでしょうか?、フォトンベルトは人類を進化させるのか、それとも。 マヤの暦が2012年の12月で終わってるというのも気になるし 太陽放射線が今の地球の磁場では防げないとか、いろいろと研究されて 理論的に証明されているようなので怖いです。

ちなみにフォトンベルトでは、電子パルスの影響で電子部品関係は使えない 3次元ではなく5次元になるとか、人類が進化するとか、ノストラダムスの予言と同じように 心配して損したと思えればいいのですが。

私が子供の頃、何度も繰り返し見た夢が、海底火山の噴火で逃げ惑っている姿 、子供の自分が大人になっているのだけど、余りにもリアルな夢でした。 海底火山ではなく、今思えば、地軸が狂い地殻変動で、マントルがマグマになり 流れ出すことなのかも知れませんが。ちなみにマントルは2900キロの厚みが あり地球の質量の80%だそうです、普段は固体ですが、圧力や温度の変化で マグマになります。

ATIのグラフィックカードで!




Elegeion - Scarsが聴けます♪
Curse mit Silbermond Bis zum Schluss offizielles Video

なんか久しぶりに、こちらのブログも更新できるような絵を作ってみました
絵の出来具合は別としても、作ってる時が楽しく感じのたのは久しぶりです。

なぜ楽しく感じたのかと言いますと、私のPCのグラボがATI社製で、とてもPoserとは相性が宜しくないのですが、あるお方のブログにとてもありがたい記事が載っていまして、それを試して見ますとこれまでのモヤモヤ感が一変しました。

処理速度が嘘のように上がり、もうヌルヌル状態で、今まではレビュー画面ではハード処理できなかったのが出来るようになったものですから、それはもう笑ってしましまいた、情報源のブログの方にお布施しなきゃと思いましたね、ありがとうございました。

気持ちも新たにブログデザインもシンプルなのに替えました
右サイドのお姉さんは最初から付属していました、とても可愛いです。

ワム、久しぶりに聴くぅ



WHAM! - Careless Whisper が聴けます。
ワム、久しぶりに聴きましたけどやはりいいですね
曲はいいし、歌うまいし、男前だし、カッコイイし、(この方はゲ〇ですか)
中でもこのライブコンサートは今までの中で一番goodでした。
 
george michael - fast love

Keit


前回、hinemaruさんのところから頂いて来ましたtullyちゃんをShadeのブラウザ機能を使って調べてみると、いろんな事が見えてきました、一番知りたかっのが顔の構造、目や口など表情をどのようにしてカテゴリー分類されているか、勉強になりました。

それらを踏まえて作成したのが、keitなんですが目のサイズをどうするか決まらず
今もウダウダやってる状態w、目標は外人系ならアンジェリーナ・ジョリーで、日本人なら高島 礼子さんあたりがいいのだけど、Pixivに投稿するならアニメキャラぽいの選ばないと閲覧数は伸びないだろうな(笑)会員60万人でPoser登録者800名弱と言うのも泣けてくる。

A4ではなくてV4Baseです、スキン系が豊富なので、V4のエラを隠すためにはロングヘアーで隠す(笑)






フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ