忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉妹(TWINS)



ARTIST SIDEに投稿しておりました、作品タイトルは「TWINS」が驚いたことに
第一位に選んでいただけました。正直なところ私も吃驚しています。
だって僅か2点差でした、その上、2位のMoriちゃん_さんは、私も尊敬しています
アーティストさんですし、申し訳ない気持ちで一杯です。

その後経過を見守っています、Moriちゃん_さんの点数が伸びてきました!
順位が入れ替われば良いのですが、作品の完成度や費やした時間を考えると
とてもこのままでは気が済まないので、ドーンと私を突き放して欲しいです。

また、私の作品を応援して下さった皆様、本当に有難うございました!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お祝いとかお礼とか

kenさん、こんばんは!
ウィークリーおめでとうございましたっ☆
今回はコメントにも行かずに、ごめんなさい、ですm(_ _)m。
kenさんファンを豪語していたのに恥ずかしい...(-.-;)

ブログ、すごくシンプルに変身しましたね!
過去記事は復活しないの?
素敵な作品がいっぱいあったから、ぜひまた見たいです〜☆

たいへんご心配をおかけしましたが、今日から社会復帰しますっ!..
..って、だから何をする訳でもないんですが...宣言してみたかったので(^^;)。
具合悪いのを良い事に(?)、毎日だらだらしていたら
ダラダラが身に付いてしまったみたいで、やる気出ない〜orz..
でもまた作品をアップしたら見にきて下さいね。

リンクのご許可をありがとうございました♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

ところで、昨日、だったか、一昨日だったか・・
「大切でないお友達」のコーナーがあったら笑えますよねって
書いてあったような気がするんだけど〜
「Ahaha、ホントだね!」って思ったんだけど、夢じゃないよね..?

Re:お祝いとかお礼とか

yokikot23さま、いつもありがとうございます。

>ウィークリーおめでとうございましたっ☆
ありがとうございますヾ(*´∀`*)
運が良かったと言いますか、奇跡的ですねほんとに。
コメント頂けなかったのは
正直に申し上げますと、少し寂しかったのですが
お病気なら致し方ありませんよ、気にされないで下さいね。

>ブログ、すごくシンプルに変身しましたね!
なんせここに書き込みして下さるのは、yukikot23様、お一人ですから、読みやすくて書き易いのが、私もそろそろ目の方が霞んで参りましたものですから。

過去記事、結構恥ずかしい事を平気で書いてますし、お目汚しも沢山あります、ここいらで整理いたしました、削除ではなく非公開としています。

勿論、yukikot23様から頂いたコメント付き記事は、そのまま全部残して公開させて頂いています。最近は自分の駄作よりも、yukikot23様のコメントを読むのが楽しみですから、でもこれってコメントと言うよりも、交換日記みたいな感じが(笑)公開しちゃっていいのでしょうか?

>たいへんご心配をおかけしましたが、今日から社会復 >帰しますっ!..
だから何をする訳でもないんですがって・・・
宣言したかったって・・・
なんとなく、お気持ちはわかります~(・д・)
作品アップされなくても、毎日お邪魔させて頂いていますのでw

>リンクのご許可をありがとうございました♪
yukikot23様のリンク先ってどこなんだろうって、
今から凄く興味がありますw(嫌なヤツですね)

さすがにアレは失礼だなと思いましたので、
削除しましたよ、笑って頂けのならホットしました
夢かもしれませんが。

PS
ARTIST SIDEでは、Shadeやアドビ製品を使用した
作品を対象にコンテストを開催中のですの
是非、yukikot23様も出展されてみては如何ですか!












過去記事のリクエスト

kenさん、こんにちは!

>過去記事、結構恥ずかしい事を平気で書いてますし、お目汚しも沢山あります
え? そうでしたっけ?
でも、kenさんファンがたくさんいらして、
みなさんが寂しく思っているんじゃないかと・・。

kenさんのブログにお邪魔しはじめたのは、
たぶんvueで検索して、こちらに辿り着いた
記憶があるんです。stonemason2の作品。
建物の壁に女性が寄り掛かってるシーン。

あの作品が好きで何度か覗きに来てたので
あの作品の前後は、思い出があります。
いつかはこういう感じのものが作れたらなー
なんて思ってましたし(^v^)。

なので、できれば復活! お願いしますっ☆

>でもこれってコメントと言うよりも、交換日記みたいな感じが(笑)
確かに!(笑)
今回も、TWINS作品に関係ない事で
”連絡掲示板”みたいに書き込んじゃってるし。
しかも、いつも書き込んでるのは、私一人。
まあそのことはブログオーナーのkenさんに
許可をもらったので、遠慮なく書かせて頂いていますが♪

re:PS
>是非、yukikot23様も出展されてみては
何か思いついたらそうしてみます^^
kenさんは?

Re:過去記事のリクエスト

そうとは知らずに、申し訳ありませんでした
stonemason2を復活しましたよ~
なんか懐かしいです、まだこの頃は以前のパソコンで
何度もフリーズしていまして、レンダ時間が
1時間ぐらいかかっていました。

コメントですが、どんどん書いて頂いて結構ですので
でも、無理はしないで下さいね。

作品出展の件ですが、Shadeとアドビ製品という
組み合わせみたいので、出したくても出せません。





stonemason2復活☆

stonemason2、復活してくださってありがとうございます♪
懐かしいな〜何度も見たな〜なんて思いながら、また拝見いたしました(^^)。
やっぱりいいですね〜stonemason2〜☆

あの頃のニックネームはkenさんじゃなかったんですね。
今日コメント見て始めて気がつきました^^;。

>作品出展の件ですが、Shadeとアドビ製品という
>組み合わせみたいので、出したくても出せません
あ、そうだったの...ちっとも知らなかった...(^c^;)。
ん〜残念!

Re:stonemason2復活☆

>stonemason2、復活してくださってありがとうございます♪

こちらこそご要望頂きまして有難うございました。
stonemason2の作者さんは、細かい所まで作り込みが
ハンパじゃないですよね~、その分レンダ時間も長くて大変だったのを覚えています。

>あの頃のニックネームはkenさんじゃなかったんですね。
はい、以前はT.mkと名乗っていまして、「ぽざくら」さんや、poser画像投稿機に投稿していましたよ。
その頃と、今と比べても、余り上達していないのは内緒です(笑)

コンテストは面白そうですね、普段は投稿されない
方の作品も数多く見られていい刺激になりそうです。


ムリは言いませんっ☆

stonemasonって、作者の名前だったんですね。
どういう意味のタイトルなんだろーと思ってました^^。

あの4枚目の絵が、特に好きです。
建物と女性と、光のまわり具合、
ナチュラルで、素敵だなぁと。

T.mkさんだったと分かったので、
poserの画像投稿機に行って、kenさんの作品見てきました!!
素敵な作品がたくさんあって、楽しかった〜♪

「緑の少女」は、随分以前の作品だったんですね。
やっぱりこちらのブログで、全作品が見られるとうれしいな〜。
kenさんファンもたくさんいらして、たぶんみなさんも、
そう思ってるんじゃないかと思うのですが。。。

お忙しくない時に(そんな時はないかもしれないけど)、
検討して頂けたらうれしいです♪
無理は言いませんがっ(←って言ってるじゃん!)

Re:ムリは言いませんっ☆

恥ずかしい~です
過去の作品は見直してると、穴があったら入りたく
なりますから勘弁して下さいませ(ノД`)シクシク
冗談抜きで、ぜんぜん進歩してないです^^。

Vueでレンダリングすると、髪がどうもアレでして
使いたくないのでが、悩みます。てゆうか、もともと
景観ソフトですものね、仕方ないですね。

過去作、少し考えさせて下さいませ、お代官様~

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<久々のVue6  | HOME |  ピクルス抜きで>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ