忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のVue6





yukikot23様の作品です
すみませんyukikot23さま、許可も得ず勝手に画像を掲載しました。
お許しいただけるならこのままで、ダメでしたらすぐに削除いたします。
私も少し弄ってみました、ハイライトにより手前が側が暗くなりましたのを
少し明るくてみました。

久々のVue6のレンダでひとつ
髪がどうしようもないです、どうにかならないものですかね。
お姉さんのポーズ(ペンギンか)これは、このポーズにしたら
椅子の形状がラウンドしてまして、高さが合わないw、面倒なので
そのままです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うわ、びっくりした〜

kenさん、ありがとー。
さすが師匠!!
なるほど。こういうふうに調整するものなんだ〜。

もし宜しければ、もちろんこのままで♪
でも、自分のブログ以外の所に自分絵があるのって、
なんだかすごーく恥ずかしくなっちゃいますね・・(^^;)。

しかも名入れの日付、間違ってるし〜(36日って何時よ..orz..)

artist side へ行ってきましたっ^^。
kenさんの作品、奇麗だった〜☆..(☆o☆)..☆
素晴らしく幻想的で、魅惑的で
とってもいい目の保養になりました♪♪♪

こちらは、服を着てるバージョン♪
やっぱりVueだと髪がダメなの?
Vue7だとうまくいくのかな?
VueもPoserも、ぜんぜん詳しくないので、
分からなくてごめんね〜。

Re:うわ、びっくりした〜

>こういうふうに調整するものなんだ〜。
出すぎた真似をしました事をお許し下さい。

作品掲載、快く承諾頂きましてありがとうございます。
本当はメール便で送ろうとしましたが、こちらの方が手っ取り早いと思いました、ビックリさせてしまいまして申し訳ありませんでした。












Re:久々のVue6

kenさん、こんにちは!
またまたブログの様子が変わってる〜♪

メンテナンス<その2>ですか〜?
今度は、どんなふうに変わるんだろー
楽しみです^^♪

Re:久々のVue6

yukikot23さま
どうもです、最近どうも視力といいますか、乱視やら老眼などの影響が出はじめまして、どうも白バックでは目が疲れてしまうような気がします。

そんな訳で先日から、Blogのテンプレートを替えて様子をみています。ちなみに視力はあるのですが、年齢のせいでしょうねw、目の水晶体がうまく調整してくれないようです。

きれ〜い! 見やす〜い♪

kenさん、こんにちは!

すご〜い! きれ〜い! 見やす〜い♪
素敵な雰囲気に大変身ですっ☆
今までのも素敵だったけど、これを見てしまうと、
だんぜん、こちらのほうがnice!です♪

これでちょこちょこ、書き込みに来られますっ..
..って、今までも、遠慮なく来てましたけど...^^;。

で、で、でも...
私の絵がトップにあるのは落ち着かないので、
kenさんの新作、早くアップしてくださいよぅ〜(T~T)。

kenさんも乱視ですか?
お月さまとか、8つくらいに見えません?

近眼で乱視でガチャ目で、月が八つくらい見えても
モニターのドットのツブが見えるのが自慢だった私ですが、
もうめっきり近場も見えなくなっちゃって、
どーしたらいいんだ!って思ってました。なので
奇麗で見やすい、kenさんのブログには大感謝です。

私の方も、スキン変更したいんだけど、
まだ、色換えくらいしかできなくて..
そのうちに〜なんて言ってる間に
また1年くらい経っちゃいそうです^^;。

あ、また長〜くなっちゃいました(^v^;)〜m(_ _)m

Re:きれ〜い! 見やす〜い♪

yukikot23さま~♪

ほどよい大きさの文字のテンプレートを見つけましたのでこちらにしました♪
そう思ったら早速褒めて頂けて感謝です!
私もお邪魔しますので、ご遠慮なくいらして
下さいね。

トップ絵はずっとこののままにしておこ~かな^^
Pixivに投稿が増えましたので、こちらには
のせる事が出来ない絵が多いものですから
暫くはこのままです♪
凄く気にっています!、yukikot23さまの作品!

乱視なんですよ~、昔から
お月さんが、さすがに8つと言う事はないですが
たくさん見えますよ、一応眼鏡はパソコンモニタ画面用と運転用と持っていますけれど、一日中ずっとですからさすがに疲れますwww

yukikot23さまは、近眼と乱視でガチャ目って
想像したら笑ってよいのか悩みます^^。
近眼と言う事は、あれですね、ガリ勉ですね
わかります!優等生だったのでしょうね♪♪♪

特別理由がない限り、スキン色の変更は
私だったら面倒臭いですからお勧めしませんが
でもいい気分転換にはなるかもですね^^。
やっぱり器よりも中身ですから、ちゃんとした作品を作らないと、「逆光のソナタ」のように、どこに出しても恥ずかしくないblogを目標にしたいのですが今日気づきました、私には無理m9(^Д^)プギャー




また長くなっちゃったm(_ _)m

kenさん、こんにちは!

>トップ絵はずっとこののままにしておこ~かな^^
>〜(中略^^;)〜
>凄く気にっています!、yukikot23さまの作品!

最近、kenさんは、Pixivがメインなんですね。
あ、でもこの絵を気に入って下さって
ありがとうございますm(_ _)m。
とても嬉しいです♪

>yukikot23さまは、近眼と乱視でガチャ目って
>想像したら笑ってよいのか悩みます^^。

いえ、笑って下さい!
でも、メガネなんてかけないよっ。
何が見えなくたって生きていけるもん!!..orz..

>近眼と言う事は、あれですね、ガリ勉ですね
>わかります!優等生だったのでしょうね♪♪♪

両親からの遺伝ですね、きっと。
母が、左右の視力が違うので私も。

左右の視力が違いすぎると、何故だか分からないんですけど
両眼の視力がでるようには、メガネを作ってもらえないんです。
大きな眼科でも、街のメガネ屋さんでも
こんな見づらいメガネいやだ〜って言っても
ダメーって言われちゃって。

だから免許の書き換えの時とテレビゲームする時以外は使わない。
千鳥足になっちゃうから^^;。
免許書き換えで警察署に行ったら、
微妙に千鳥足なんで怪しまれました^^;。

う、また長くなっちゃった..ほんと交換日記な雰囲気(笑)

Re:また長くなっちゃったm(_ _)m

yukikot23さま

>両親からの遺伝ですね、きっと。
母が、左右の視力が違うので私も。
そうだったのですか!遺伝なら仕方ないよですよね、それに加えてちゃんとした眼鏡を作れないとなると辛いですねw、眼鏡を新調した時に、初めてその眼鏡を掛けると、今までのレンズと度が違うと慣れるまでまっすぐに歩けない時ってありますよね、その状態が続くとなるととても我慢できないできないな私も。

非公開メールでは、またまたご無理申し上げてしまい、申し訳ありませんでした。
トップ画面画像、こちらもいま暫くお待ち下さい(^_^;)

鍵コメの件、ありがとう〜♪

kenさん、お気遣いありがとうございました。
おかげさまで、行ってこられましたm(_ _)m。

いつもいろいろありがとう♪
お世話をおかけしますm(_ _)m。

kenさんの新作、楽しみです♪

おはようです。

近眼で乱視でガチャ目で釣られてやってきました。(笑)
自分はより目が好きです。ただそれだけです。

昨日、Poser CowGirlでググったらkenさんの作品が出てきました。実はこれPoserを知る以前に何度も何度も見させてもらった画像です。ほとんどの方の仕上がりはビニールでラッピングしたような仕上がりがほとんどです。そう、kenさんの作品はPoserでありながらPoserらしくないんです!空気感、質感、奥行きが御見事!!と思って見てました。

ken作で刺激を受けてPoserを始めた人は沢山いること間違いないです。はい、もちろん自分もその一人です。おかげでPoserにハマってしまいました・・・


懐かしかったので書き込みさせてもらいました。それではまた御邪魔します。

Re:おはようです。

topgunさん、おはようです^^;

いや~恥ずかしいですねw、過去のは
いや~、いまのも十分恥ずかしいのですが
なぜ、褒めてくださる人がいるのか不思議に
いつも思っています。

私のことよりも、topgunさんのちょっと本気の
お嬢さん、本当に素敵ですね~♪
私が求めていた顔を,いとも簡単に作っちゃうの
反則ですよ^^; 降参します。

いつでも、遊びに来て下さいね~♪


TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<miki2+nami  | HOME |  姉妹(TWINS)>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ