忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Stay With Me・・・





Stay With Me
・・・真夜中のドア(唄が聴けます) 若い頃に聞いて、凄くいい唄だなと思った曲は 何年経っても聞いているものなんですね、丁度この唄が出た頃 、私も人並みに恋愛していた時期だったw、画像の方は悲しげな顔にしたつもりですが、そんな風に見えますでしょうか?歌詞の中で、♪帰らないでと泣いた♪という状況を想像して下されば、ちなみに私はそんな風に言われた事ないですw。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

真夜中のドア、聞いてました

まつばらみきさんの歌、好きで良く聞いてました。
真夜中のドア、今聞いてもいい曲ですよね〜♪
「スーヴェニール」「わたしはもどれない」
(↑タイトルの記憶あやふや..)なども好きでした。

あの頃は、カセットテープにせっせと録音して、
マイベストなんて作ってました・・^^。
懐かしいな〜。
今は、ウォークマンやMDを通り越して、iPodの時代ですものね。

ちなみに、私も「帰らないでと泣いた」経験はありません(笑)
でもきっと、そういう時が、女としては一番きれいなのかも。
kenさんの作品の女性のような目で見つめられたら、
男性としては、帰れないでしょう、きっと。

Re:真夜中のドア、聞いてました

yukikot23さま (o^o^o)
いつもコメントありがとうございます
お聞きになっていたのですね~♪
松原みきさんの、硬質な声が特徴的で鼻から抜けてゆく感じがなんとも(笑)、「置いたレコードの針」さすがに時代を感じてしまいますね~。「わたしはもどれない」これもいい曲でしたね~♪、松原みき享年44歳合掌。

>あの頃は、カセットテープにせっせと録音
そうでしたね、私もせっせと作ってましたよ、中には石原裕次郎さんや、美空ひばりさんなんかも(演歌も好きなんです)オハコは(笑)、別れても好きな人、うそ(中条きよし)など、ちょっと変わった人でしたよ。

>ちなみに、私も「帰らないでと泣いた」経験はありません(笑)
yukikot23さまって
きっととても魅力的な方なのですね~♪
yukikot23さまっておそらく、シャキとして竹を割ったような性格のお方のように感じます、でも本当は繊細な方なんだと勝手に想像しちゃってます♪。

雰囲気変わりますね

kenさん、こんにちは!

背景が変わると、雰囲気変わりますね〜!
古城のような建物の中だと、
彼女の表情のストーリーも変わって感じられます。

それにしても、ライティング上手いな〜^^
”kenさんの真似してシーンを作ってます”なんて言ったけど、
シーンとしてちっともまとまらないどころか、
kenさんの作品見るたびに、落ち込みます・・orz。

うーん、kenさんの真似をしようなんて、100万年早かったか〜..

↓昨日の続き・・
そう・・松原みきさんの訃報を聞いた時は驚きました。
残念で仕方ありませんでした。
それから村下孝蔵さんも亡くなっちゃったんですよね。
ファンだったのに・・。

kenさんは、音楽の幅も広いんですね。
演歌から洋楽(古い言い方だな〜^^;)まで。
でもジャンルを問わず、いい曲はいいですものね!!

Re:雰囲気変わりますね

yukikot23さま、おはようばんは、です。

>背景が変わると、雰囲気変わりますね〜!
私の場合、ネットでフリーの写真を検索しています~、もしそれで気に入ったのが見つからない場合は、購入したりもしますw、写真との合成ですと、気軽に雰囲気を変えることができますよね~。海岸とか森の中とかでも手軽に背景にする事が出来ます。しかも動作も軽いですから(3Dは負担が大きいですから)そして、yukikot23さまが仰るように、ストーリーを変える事が出来ますので、その度に気持ちの切替も出来ます。

>ライティングについて
いろいろ試行錯誤しています、もしお知りになりたいようでした、いつでも仰って下さいね、長くなりますので、ここには書き込めませんが、yukikot23様なら、いつでもやり方を書いてお送りしますよ。

そうなんですよね、村下孝蔵さんと言えば、
「初恋」が好きでしたよ私も、いつ聞いても叙情味あふれる曲や詩にはジーンとなってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

>kenさんは、音楽の幅も広いんですね。
私はyukikot23さまが、普段どんな曲を聴いて過ごされておられるのか非常に興味がありますけど(笑)是非知りたいです。
私はあまりジャンルに拘らわれませんね~
職場の若い人達にいろいろ聞いて、CDを貸したり借りたりしています。









ご無沙汰しちゃってごめんね

あれ?
過去記事がなくなってる・・?
昨日は「バキューン」ていう作品もあったのに。
(あったよね・・?)
メンテナンスしてるの?

Re:ご無沙汰しちゃってごめんね

本当に心配してましたよ!大丈夫ですか?
でも、お元気になられて良かったです♪♪
またこうやって来て頂けるのも嬉しいですし
それでもまだ病み上がりですから、ご無理されないで下さいね。

>メンテナンスしてるの?
はい、メンテナンス中なんですよ。



kenさん、こんばんは!

今回はとても心配をかけてしまってホントにごめんね。
何度も来てお見舞いしてくれて、心から感謝です♪♪♪
これからは、西の方角に足を向けて眠れない(^v^)!
まだちょっと咳が残ってるので、はしゃがない様にします。

もう少し落ち着いたら、リンクのページを作る予定なの。
kenさんのブログ、遅まきながらリンクさせてもらっていいですか?
「大切なお友達」のコーナーにリンクの予定です。
もし都合が悪いようでしたら、遠慮なく言って下さいね。

kenさんのブログのリニューアル、楽しみにしてますっ☆

Re:kenさん、こんばんは!

yukikot23さま

>今回はとても心配をかけてしまってホントにごめんね。
>何度も来てお見舞いしてくれて、心から感謝です♪♪♪

普段いらっしゃる方が、いなくなると、とても寂しいものですね。

>これからは、西の方角に足を向けて眠れない(^v^)!

いいえ、足でもお尻でも、何でも向けて頂いて結構ですよ('∀`)

>まだちょっと咳が残ってるので、はしゃがない様にします。

まだ朝晩は寒いですから、油断しちゃだめですよ。おはしゃぎはそこそこに、完全に回復まで後もう少しの辛抱ですから。

>もう少し落ち着いたら、リンクのページを作る予定なの。
kenさんのブログ、遅まきながらリンクさせてもらっていいですか?

いいですね~また役に立たない私くしですが
何かありましたらご連絡を!(=ω=;)

ブログへのリンク、モチロン喜んでお受けいたしますので、私の方こそ宜しくお願い申し上げます((_ _ ((

>「大切なお友達」のコーナに
ありがとうございます、光栄です。

>kenさんのブログのリニューアル、楽しみにしてますっ☆

少し文字が小さいものですから、どうしようか迷っておりますです。

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<Bakyn(バキュン~)  | HOME |  2012年は>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ