忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年は


光のトンネル、進化のイメージ
突然ですが、2012年にいろんな事が重なり人類が非常に危機的な状況に なるのでしょうか?、フォトンベルトは人類を進化させるのか、それとも。 マヤの暦が2012年の12月で終わってるというのも気になるし 太陽放射線が今の地球の磁場では防げないとか、いろいろと研究されて 理論的に証明されているようなので怖いです。

ちなみにフォトンベルトでは、電子パルスの影響で電子部品関係は使えない 3次元ではなく5次元になるとか、人類が進化するとか、ノストラダムスの予言と同じように 心配して損したと思えればいいのですが。

私が子供の頃、何度も繰り返し見た夢が、海底火山の噴火で逃げ惑っている姿 、子供の自分が大人になっているのだけど、余りにもリアルな夢でした。 海底火山ではなく、今思えば、地軸が狂い地殻変動で、マントルがマグマになり 流れ出すことなのかも知れませんが。ちなみにマントルは2900キロの厚みが あり地球の質量の80%だそうです、普段は固体ですが、圧力や温度の変化で マグマになります。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

神々しい絵と怖い話について

kenさん、こんばんは!

光と花の夢幻に溶け込む女性が美しい~♪
絵画風な仕上げも、どこか中世の宗教画を
思わせる神々しさが漂っています。。。
光のトンネルに吸込まれていくようです!

kenさんの子供のころの夢、
それは遠い人類の過去にあった記憶を思い出しているのか、
これから起きることを予言しているのか、どちらなのでしょうね・・。

マヤ歴が途中で終わっている、というのは聞いたことがあります。
世界中ですでに、災害というカタチで、地球環境の悪化を示されているのに、
自分たちの問題として真剣に向き合わない人類は、自分たちが作り出した不調和の果てに、滅びていくのでしょうか。

それにしても、フォトンベルトという話、今回初めて聞きました。
そういえば昔に、グランドクロスが騒がれたことがありましたね。
何もなくて良かったんですが、2012年は、どうなんでしょう。
kenさんの夢のように、海底火山、もしくは地殻変動というのは、
現実に起こりそうですものね。
2012年・・あと3年ですね。

Re:神々しい絵と怖い話について

yukikot23さま、いつもコメントありがとうございます。

4月1日エイプリルフールと言う事で、半分冗談で書いていたのですが、書き進めていくうちに、冗談ではなく近い将来に本当に起きそうで怖いですね。

>光と花の夢幻に溶け込む女性が美しい~♪
実際には電子レンジの中にいるような日がくるらしいのですが、(フォトン・ベルト)それによって人類が進化して5次元にと書いてありましたよ~、まずないと思いますが。

>kenさんの子供のころの夢、
この夢の話なのですが、2回ぐらい同じ夢を見る事は誰にでもあると思いますが、この夢私は何度みたか思い出せないぐらいw、でも最近はまったく見なくなりましたので(笑)
大丈夫なのかな。

台風とか津波に地震と世界各地ですでに異変は始まっていますものね、何かが狂い始めたのは間違いないと思います。たまたま周期が一致したとは思えないです。

>世界中ですでに、災害というカタチで、地 >球環境の悪化を示されているのに、
>自分たちの問題として真剣に向き合わない
>人類は、自分たちが作り出した不調和の果
>てに、滅びていくのでしょうか。
まさにその通りだと思います、地球の持つ自己修復機能が動き始めたのかも知れません。
(映画やSF小説の読みすぎかな)


え〜〜?!

kenさん、こんにちは!

そうか〜昨日は4月1日のエイプリルフール!!
そんなことすっかり忘れてたぁ〜〜<(@0@)>。

そーいえば去年、ペンギンが空を飛ぶ映像を見て、
すごいすごい!!って、騒いだことがありましたっけ〜(^^;)。

フォトンベルトで、電子レンジで5次元って言うのも、
理数系じゃないんで、ちっとも分からないけど、
電子レンジに頭突っ込んで5次元になるんだったら
物理学者は苦労しないと思う・・
え・・そういう話じゃない・・? m(_ _)m..

でもkenさんの見た夢は、気になりますね〜。
何度も見ていて、しかもリアルなんだもの。
正夢にならないことを祈るしかありません。

やっぱり怖い話です。

Re:え〜〜?!

yukikot23さま
いえべつに、騙すつもりと申しますか、
4月1日でしたので、つい。

>そーいえば去年、ペンギンが空を飛ぶ映像を見て、
すごいすごい!!って、騒いだことがありましたっけ〜(^^;)。

ないです(;゚Д゚)(笑)
ええっ~そんな事あったのですか、ホントに
ちょっと調べてみます。今日は4月2日ですよでも、なんか夢がありそうでいいですね♪

>電子レンジに頭突っ込んで5次元!
いやいや、そこだけ強調されますと
あくまでもイメージですから(笑)
yukikot23さま、面白すぎざます♪~♪


ペンギンが空を飛ぶ~?

kenさん、こんにちは!

映像、去年のエイプリルフール用に、
イギリスのBBC?(←あやふやな記憶です)が制作したとか、
TVで言ってました。

YouTubeとかいう所にはもうないのかな。
ペンギンが集団で雪の上を駆け出して
ジャンプすると大空をスイスイ飛び回る〜っていうもので、
最初、本物かと思っちゃった^^;。

今年はどんな映像が制作されたんだろー。
今回はTV見なかったな〜^^。

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<Stay With Me・・・  | HOME |  ATIのグラフィックカードで!>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ