忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ATIのグラフィックカードで!




Elegeion - Scarsが聴けます♪
Curse mit Silbermond Bis zum Schluss offizielles Video

なんか久しぶりに、こちらのブログも更新できるような絵を作ってみました
絵の出来具合は別としても、作ってる時が楽しく感じのたのは久しぶりです。

なぜ楽しく感じたのかと言いますと、私のPCのグラボがATI社製で、とてもPoserとは相性が宜しくないのですが、あるお方のブログにとてもありがたい記事が載っていまして、それを試して見ますとこれまでのモヤモヤ感が一変しました。

処理速度が嘘のように上がり、もうヌルヌル状態で、今まではレビュー画面ではハード処理できなかったのが出来るようになったものですから、それはもう笑ってしましまいた、情報源のブログの方にお布施しなきゃと思いましたね、ありがとうございました。

気持ちも新たにブログデザインもシンプルなのに替えました
右サイドのお姉さんは最初から付属していました、とても可愛いです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

excellent〜♪

うわ〜びっくり☆
ブログイメージが変わってる〜♪

すごく良いですね、春らしくて、キュートで、
小悪魔衣裳の女の子もかわいらしい!!
(この女の子を作った人もposerやってるのかな^^)

それにしても、kenさんの新作
まるで森の風を感じるようなシーン、素敵すぎ!!
Poserがサクサク動くようになると、ますます
作品に磨きがかかりますね! excellent〜♪

Elegeion - Scars、いい曲ですね〜♪
写真の女性、kenさんの作品みたいな・・
光と影の雰囲気とか、ポーズとか目線とか・・
kenさんの作品はやっぱり芸術品ですよぉ(^0^)!

Re excellent〜♪

yukikot23さま
いつもいつもありがとうございます♪

ブログのイメージ少し変えてみました!
前回のテンプレートも気に入ってたのですが
少し早いですが、衣替えしちゃいました。
いい感じの小悪魔ちゃんもいるし(笑)このポーズ拝借しちゃおうかとww

たとえよいしょでも、yukikot23さんに褒めていただけると嬉しいです♪でもなんかPCがさくさく動くと、駄作の山が出来そうでなんだか複雑な気分であります(笑)出来るだけ頑張ってまた褒めていただけるような作品をお見せしたいです。ああ勿論yukikot23さんの新作も楽しみにお待ちしています。

Elegeion-Scars
いい曲ですよね~、あの曲、私もぜんぜん知らなかったのですが、artist sideに投稿している宇宙怪さんですか、あの方の事が知りたくてホームページを覗きに言ったときに見つけました。21歳で女性らしいのですがとてもしっかりした方のようでしたよ。
ただ、私にはあの方の描く抽象画が理解できないので残念ですね、せもて作品のコメント欄に注釈でも付けてくれたらと思うのですが

話はそれましたが、本当の話なんですが、今回の絵のイメージは、例の曲の女性がモデルでして、顔かたちをモデルにしたのではなくてあくまでもイメージなので髪も違いますが
あ、でもとても芸術品には程遠いと思いますよ。

ヨイショなんかしませんよ〜

kenさん、こんにちは!

>このポーズ拝借しちゃおうかとww
うん、いいと思う♪
kenさんの作る作品は、ぜひ見てみたい!

>たとえよいしょでも・・(以下略(笑)←kenさんの真似〜^^;)
ヤだな〜kenさん!
ヨイショなんかしませんよ〜
仕事の取引先じゃないんだから〜(←おいおい)

そもそもkenさんのブログを検索で見つけて、
キレイだなーと思ってブックマークしたのが始まりで、
artist side以前から、kenさんファンだったんですよぅ^^。

>例の曲の女性がモデルでして
う〜ん、あの雰囲気のあるポートレート、
ググッと魅かれるものがありますよね!
あの写真からイメージして、この素敵なシーンですもの!
やっぱりkenさんの作品は芸術ですよ(キッパリ☆)

それにしても宇宙怪さん、女性・・ですか。
きっと、しっかりしたビジョンをお持ちなんでしょうね。
私にも、残念なことに抽象画は難しいです・・。

そうそう、最近、artist sideの幾人かの方々が、
pixiveの方に出品されているようですね..
あちらの方が活気があって、投稿しやすいのでしょうか。
なんとなく、ですが・・・
artist sideは自由度が少ないような気がしますね。
何がどうっていうことは分からないんですけどね。

無題

うわぁ、よくこんなに書き込みできましたね、ここのコメント欄って書きにくかったでしょう、私こんなに書いたら腕がつりそうです(笑)いろいろと書いて下さって、
優しいyokikot23様のお気持ちが胸に沁みます(´;ω;`)

私のコメントの書き方が悪いですね、見直してみると、いろんな話題を取り上げすぎて、それにyukikot23さまが、ひとつ、ひとつ丁寧に答えて頂いています、申し訳ありませんでした。

長くなりすぎちゃいましたね

女同士でメールやコメントする時には、
つい、とりとめなく長くなっちゃうもので・・。
今度は手短を心がけますっ /(^_^)。

Re:長くなりすぎちゃいましたね

ああ~っ、御免なさい、また私変な事を書いちゃった~_| ̄|○
長いのは全然OKなんですよ~
yukikot23さまのコメント、読んでいてとても面白いし、いつも楽しみにしています。
コメント欄が本当に書きにくいので大変じゃないかと、ただそれだけなんです。

私も次回からは女性になったつもりで、コメント書かせていただきますので、お気をわるくなされないで下さい。

yukikot23さま

yukikot23さま
コメント欄を少し大きくして見ましたので、これまでよりも見易くなり、書き込みが楽になりましたので、私もこれからはどんどん長文でのコメントを書き込みさせていただきます。

kenさん、こんにちは!

あーほんとだ!
コメント欄が大きくなってる〜<(0.0)>

なら、遠慮なくコメントさせていただきますっ
・・っていうか、また心配かけちゃいましたね^^;
いや〜言葉ってムズカシイな〜。

kenさんもあんまり気を遣わないでくださいな。
でも! kenさんに、楽しみにしていると
言っていただけたので、これからは安心して
書き込みができます〜(^0^)/

kenさんのブログはお客様が多いのに、いつも
私だけ書き込みしちゃってていいのかな〜って
思ってたもので・・(^^;)。では、また!

Re:kenさん、こんにちは!

yukikot23さま

またこうやって来て下さいまして、ホットと申しますか、安心いたしました、これからも宜しくお願い致しますm(._.)m

ブログですね、記事が新しくなると沢山の方が、見に来ていただいてるみたいです。






TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<2012年は  | HOME |  ワム、久しぶりに聴くぅ>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ