忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Keit


前回、hinemaruさんのところから頂いて来ましたtullyちゃんをShadeのブラウザ機能を使って調べてみると、いろんな事が見えてきました、一番知りたかっのが顔の構造、目や口など表情をどのようにしてカテゴリー分類されているか、勉強になりました。

それらを踏まえて作成したのが、keitなんですが目のサイズをどうするか決まらず
今もウダウダやってる状態w、目標は外人系ならアンジェリーナ・ジョリーで、日本人なら高島 礼子さんあたりがいいのだけど、Pixivに投稿するならアニメキャラぽいの選ばないと閲覧数は伸びないだろうな(笑)会員60万人でPoser登録者800名弱と言うのも泣けてくる。

A4ではなくてV4Baseです、スキン系が豊富なので、V4のエラを隠すためにはロングヘアーで隠す(笑)





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

keitさんに乾杯☆

kenさん、こんにちは!
artist sideのKeitさん、素晴らしかったです!!
Keitさんは、新キャラクターなんですね。
タリーちゃんをShadeで研究されたり、新しいキャラ
作りを始められたりと、kenさんのこれからの新作が
またまた大変楽しみになりました♪
それにしてもkenさんのライティングはピカイチですね!

Re:keitさんに乾杯☆

yukikot23さま おはようございます
新作と言うほどの物ではありませんが、Poserの場合はShadeと比べると、構造上まったく違う物ですから、全てを1から作り出すのではないのでyukikot23さんなら、すぐにでも出来るものなんですよ(笑)本当に!。ちなみに唇はタリーちゃんを参考にしています。ライティングは説明がむずかしいのですが、かなりの部分をレタッチでごまかしています(笑)。それとyukikot23さんのVue作品、せめてArtist Sideに投稿してみてはと今も思っていますが、勿体無いですよ。

無題

kenさん、こんにちは!

>全てを1から作り出すのではないのでyukikot23さん
>なら、すぐにでも出来るものなんですよ(笑)本当に!。
できませんよ〜kenさん!
芸者姿の人を作った時、メチャクチャ大変だったんで、
もうkenさんの偉大さがよーく分かりましたよ〜(^^;)。
それにPoserのレンダリングのフレーミングの仕方も
よく分からないし(←マニュアル読めよ!ですね)。

>ライティングは説明がむずかしいのですが、かなりの部分を
>レタッチでごまかしています(笑)
う〜ん、レタッチを含めるにしても、いろいろな技術を駆使
されての結果ですから、やはり凄いですよ。私はレタッチの
テクもないので、ほとんどがレンダリングしたままです(^^;)。

>Vue作品、せめてArtist Sideに投稿してみてはと
ありがとうございます!!そう言ってくださって♪
今度もうちょっと丁寧に作ったモノができたら出してみますね^^。

yukikot23さま

yukikot23さま
芸者姿の、あれは幾らなんでもハードルが高すぎたのではないでしょうか、芸者さんを拝見しました時に、これはいったいどうやって作成したのだろうと散々悩みましたから、それにあの髪もですね、きっとyukikot23さまは立ちはだかる障害が大きければ大きい程、燃える方なんだ~と思いました(笑。
レタッチと言いましても、いろいろありますので、心配する事はありません。もっと単純なものですから、簡単に申し上げれば、塗り絵みたいなものですから。
Vueの件につきましては、もう申しませんから、yukikot23さまが御気を悪くされたら、私も困りますので。

kenさん、こんにちは!

kenさん、こんにちは!

>立ちはだかる障害が大きければ大きい程、
>燃える方なんだ~と思いました(笑
いえ、あの時はぐったりしてました・・(T.T)。

>yukikot23さまが御気を悪くされたら、私も困りますので。
大丈夫ですよ〜☆
kenさんに何か言われて気を悪くすることはありませんから、
何でも言ってくださいナ♪

そうそう、芸者人形の内緒話ですけどー、
あの着物は襟元と胸の上までしかないのです・・。
「裸にエプロン」も衝撃ですが、もしartist sideに
出すのなら、完璧に「18禁」ですね〜(^^;)。

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<ワム、久しぶりに聴くぅ  | HOME |  Shade10を購入>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ