忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Renderosityでの



ユーミン、消灯飛行

こちらのブログに貼る絵がないので Renderosityでのギャラリー状況のご報告w こんな感じなんですが、絵が直接見えないようになっているのは ヌード系とバイオレンス系だぞと警告の為です。 まさか自分がここに投稿するとは、夢にも思っていなかったのですがw いい記念になりました。Nyantyuさんに感謝・感謝です。。。。。

こちらに投稿している人達は皆さん優しくて 英語はよくわからんとお礼状に書きますと、殆どの方が 大丈夫、気にするなと、(いや、無茶苦茶気になるのですが) 中には日本語で返事をくれたりする人もいますが 翻訳機を通しているので、よくわからん日本語になっています。 笑ったのは、俺の日本語よりも、お前の英語の方がうまいと なぐさめになってないような気がしますが、でも楽しいでしょ~ こんなメール貰ったら。

フレンド登録すると、お互いに簡単な挨拶をしますが 国もさまざまで、jp,us,ukにはじまり、フランス、ドイツ、イタリア ポーランド、スウェーデン、スペインなど、国が重なる事がないです。 昔、勤めていた会社でインドネシア人の方と交流があったのですが、言葉は さすがにもう忘れてしまいましたが、研修に来た彼らの仕事と生活などの 世話をしていましたね、来日する前に日本語の研修を受けてくるのですが 何の意味もなく、会話は英語とインドネシア語とゼスチャー(笑) 2年で4人と知り合ったわけなんですが、何年か前の天災で被害を 受けた時には彼らは無事だろうかと、何の手助けも出来なかったですが。

話はそれましたが、当初から予定の8枚を投稿しましたので これからどうしようかと、これ以上ボロがでないうちに見る側に 回ろうかと考えています(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Re:Renderosityでの

kenさん、こんにちは!
あちらでは、たくさんの方のコメントが書き込まれていましたね!
私は英語がよく分かりませんが、kenさんファンがたくさんで、
kenさんファンの1人として、私もすごく嬉しいです!

Re:Renderosityでの

yukikot23さま

こんにちは♪
Renderoへのコメントありがとうございました^^;
予想以上のコメントにちょっと吃驚しました~
多分、珍しい物を見に来ただけだと思いますがw
私もyukikot23さんのように、自身のブログにup
しているのが一番いいんじゃないかと思うように
なりました。

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<You  | HOME |  Renderosityno>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ