忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yuki Terai

yuki_01 yuki_sun
Yuki TerYuki Terai-'Fly away alone' youtubeにジャンプします。

ここ最近全く使ってなかったのですが、pixivでお知り合いになったXAKさんがユキたんしか使わない方で遠慮と言うわけではありませんが、それもありますけどw、この方がお上手なんですね、なんて言うか技巧派で私とは正反対の方なんですが、私はいい加減派なので別に構わないのですがwww。ポザッテルのはモチベの為だけなのでいいんです。

しかしpixivでの3Dの扱いは想像以上に醜いですね(笑)なんせ、人気別タグランキングには落書きの項目はあっても、3Dの項目はないですからwww、落書き以下の存在ですね、そんなにお荷物なら3Dお断りでやらなきゃいいのにって思いますが、個人的にないと困るのも事実なのですが。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Re:Yuki Terai

こんばんは。
わたくし、最近になってPIXIVのR-18の存在を知り、解除してみました・・・
そしたら、いろんなのが出てくるわ出てくるわ・・・(驚

でも、kenさんのが拝見できてよかったです・・・さっそくお気に入りをブックマーク!!

こちらの寺井さんも、きれいですね。
3番目の絵は、背景は写真でしょうか?
すごくいい雰囲気!
ライティングや、構図がそうさせているんでしょう・・・と、思いました。

PIXIVは、2Dがメインのようですね。
Vueも、投稿する人、あまり多くないですもんね。
今のところ、私は投稿するより、『見る』メインでこそこそと活動しております。




Re:Yuki Terai

tetsuさん
うは~tetsuさんと入れ違いです~(笑)
私の拙作へのコメントとお気に入りへのお礼のコメントをtetsuさんのHPに書き込んで来たところなんですよ。

pixivの18禁は半端じゃないですよね(笑)
なんか僕には真似出来ないですよ~
自分の性癖を世間にさらしているようなwww
でも美しい作品もたくさんありますよね^^;

>でも、kenさんのが拝見できてよかったです・・・さっそくお気に入りをブックマーク!!
本当にいつもコメント・ブックマークありがとうございます、恐縮です。

3枚目の背景はフリーの背景なんですよ~
褒めて頂いてありがとうございますm(__)m

Pixivは2Dメインですね~
悲しいかな3Dは少ないですね、でも2Dも見ていて飽きないので楽しいですよ^^;
あと、投稿してもコメを考えなくていいので、その点が一番気に入っていますwww

>今のところ、私は投稿するより、『見る』メインでこそこそと活動しております。
そのような事仰らずに、tetsuさんの作品を首を長くして待っていますので宜しくお願い致します。


Re:Yuki Terai

毎度です!
あれっ、最近はご無沙汰ですか?
私も最近は時間もとれずandやる気が出ないなどなどetc...
気分転換にレンダロにでも一枚と考えてるところでありまして・・・と思うだけ。 

今度ゆっくりお邪魔and質問に来ますね。

topgunさん

topgunさ~ん、お久し振りでございます~♪
実は嫁さんが体調を壊したと言いますか
急遽入院、手術と5月末からこちらPoserどころではありませんでした。今は体調も回復していますのですが。なんか一度離れるとダメですね~
意欲がわかないです。

レンデロデビューですか~^^;
気分転換にはいいかも知れませんね~
分からない事があるようでしたら、気軽に声を掛けて下さいね、でも余り頼りにならいですが(笑)

Re:Yuki Terai

なんと!!
奥さまが、入院・手術で大変だったそうで・・・
でも、回復されて来ているようでなによりです。
そんな状況では、Poserどころではなかったんでしょうね。

・・・それにひきかえ 私というやつは・・・
娘が入院してもVue遊びを・・・
けしからん!

それはさておき、pixivにkenさんの新作があったような・・・
早速、じっくりと拝見してきます。
お邪魔しました。

Re:tetsuさん

tetsuさん、こんばんわ
嫁はお陰様で通常の日常生活に
戻る事が出来るようになりました。

ところが今度は、嫁の兄さんが急死してしまいまして、先週お葬式でした。C型肝炎と肝硬変であっというまに。もうこれ以上何もない事を祈っていますが、こうなると逆にposerでもやってないと気が紛れなくなり、気が付くと巨乳の女の子を投稿していました。(不謹慎ですが)自分が何を作っていたのか余り記憶になかったので後でよくみたら、やっちゃった~のPoser絵になってました。

tetsuさんも、体調管理にご留意くださいって申し上げるのは釈迦に説法かも知れませんが、くれぐれもお体ご自愛ください。

ps
お気に入り登録ありがとうございました。
どうかお気遣いなく、宜しくお願い申し上げます。

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<いろいろ  | HOME |  久し振りの更新です>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ