忍者ブログ

Cherie

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Vue6 Esprit 復活?



Vue6 Esprit
poserを始めてから背景とか風景に使えるようなソフトを
探していたのですが、まったくの初心者ですから何を使えばいいのか
皆目検討もつきませんでした。「poser覚書」さんの記事を参考にして
ソフトを買い集めたような気がします。
が・・・
我が家のパソコンでは力不足でしたので暫くの間、封印していました。
今回、パソコンを新調した事を機会に復活ということなんですが。

AMD Athlon 3200+
GeForce 7600GT
から

AMD PhenomX4 9550 DDR2 4GB
AMD 780G
Radeon HD3450 256MB CrossFire仕様
Vista Home Premium

4コアモデルの入門機みたいなものでしょうか、Vistaというのがアレ
なのですが、4日程度使用してみた感じはやっぱれアレでした(笑
Poserのレンダは流石に速くなりました、桁違いというぐらいな速さで
レンダしてくれるようになりました。これならVue6もなんとか使える
のではないかと、実際になんとか使える程度でした(笑)
泣かないもん。

問題点
poser7日本語版SR1ですが、プレビュー画面でのOpenGLでは、マウスの右クリ
でのサブ画面が出ません、そのまま続行するとオチます。なのでSreeD Software
で仕方なく使っています(泣)




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Ken
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして!
管理人のkenと申します。

ネットでいろんな方の作品を拝見しているうちに、やってみたいと思いましてposerを始めました。

mail

メール cherie_2008☆mail.goo.ne.jp ☆マークを@に変えて下さい

最新記事

カウンター

最新コメント

[08/12 Sworcesse]
[08/03 ken]
[08/03 てつ]
[08/01 ken]
[07/31 てつ]

アクセス解析

<<Practice2  | HOME |  Practice>>
Copyright ©  -- Cherie --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ